Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

search this site.

Twitter

Links

▼自サイト

▼ブログ

▼お気に入り

▼声優さん/歌手/芸能等

▼絵師さん

▼アニメ/マンガ

▼その他

Recommend

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
純白サンクチュアリィ
純白サンクチュアリィ (JUGEMレビュー »)
茅原実里,畑亜貴,菊田大介,椎名可憐,藤田淳平
Celestial Diva
Celestial Diva (JUGEMレビュー »)
茅原実里,茅原実里,宝野アリカ,菊田大介(Elements Garden),大久保薫



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

好きな曲纏め的な。

私がよく聴く歌手ごとの好きな曲のランキング的な。

や、ブログネタが無いんです……(

そんなこんなで、つづきなのだよ。

むだいー

私生活で自分自身に微妙にちょいとあって、
ちょっと頭の中が整理出来てない状態です。

ついったーで饒舌なのは逆に心に余裕が無い証拠です。

受け入れたつもりだったけど、やっぱり何かがあったのかもしれない。
自分にとって良い事かもしれないし、そうじゃないかもしれない。
それすら判らないんだよね。

いずれにせよ何だか日々色々なものが鬱積していってるし、
今のままじゃ正直それがいつ壊れるか、自分にも判らない……。

なのでついったーで他愛無い話を続けて少しでも気持ちを安定させる。
それは逃避かもしれないけど。

これは考えても、「解決」出来る事じゃない……。
自分の気持ちの中で「整理」を付けられるかの問題。

いつからか。

地震の後、何も更新してませんでしたがとりあえず生存報告。

地震と前後して茅原さんのファンクラブの会期が迫っていたので、
今期も継続の申し込みをしました。
しかしライヴツアー参加は見送り。

そんなこんなで、つづきなのだよ。

不確定……なのかね。

書くネタというより気力が無いのです。

とりあえず茅原さんの2枚同時リリースのシングルは買いました、
と今更ながらにこっちでも報告。
今回のシングル収録曲は、自分の中では『不確定性原理』が良さげです。

それにしても最近金遣いが異常に荒いです。。。
ストレスでしょうか。
ストレスを感じる生活してるとはとても思えないんですが。
本当に自重したいと思うのに気が付くと買っている……

茅原さん関連はある程度やむを得ない気がするが、
その他の出費で抑えられる部分はどうにかしたいなぁ……。。。
というかどう見ても遊戯買い過ぎなんだorz

キャラスリが自重を知らない……。

ついったーにも書きましたが、
2月〜3月のキャラスリの豊作っぷりは異常です。
ってかうちらの身内の好みを調査でもしているのかこれは。

そんなこんなで、つづきなのだよ。

火狐。

パソコンのブラウザの話。

1年くらい前まではほぼIEしか使った事が無かった。
その後、Chrome、Lunascape、Operaと試してきた。

そして遂にと言うか今更と言うか、FireFoxを試す事に。
や、Opera速いし不満は無いんだけど、じゃあ噂のFireFoxってどんなもんよ?と。

因みにChromeは最初使った時はIE以外まともに使った事が無かったから、
すべてが斬新で物凄い感動した。
最初にたくさんのラインナップから拡張機能選ぶの本当に楽しかった。

ルナスケも自分はほぼGeckoエンジン主体に使ってたからネット自体は快適で、
アドオン(拡張機能)もFireFoxと同じものが使えてその面は優れていた。
だが、起動自体が遅過ぎたのが大きなネック。

Operaは起動もネットも速い。
最初こそフォントのバグに悩まされたがググった事で解消され、
今の自分の環境では最も快適なブラウザ。

ただ、エタバトプロフとか編集して動作確認する上でOperaだけだと不充分な気がして、
かと言ってOperaに加えてルナスケも同時起動するとパソコンが一気に重くなる。
結局「軽いGeckoエンジン環境(=FireFox)」は欲しいという結論に至った。
折角なのでFireFoxも試してみるべきだという意味でもあった。

そんなこんなで、つづきなのだよ。

二次元女性キャラランク - 2011/01。

新年あけましておめでとうございます。
既に1月2日になってから書いていますが気のせいです。

ついったーばっかり呟いててこっちの更新頻度が激減してるのですが、
多分気紛れにぽつぽつ更新して行きます。
よろしくお願い致します。


さて、二次元女性キャラランク行ってみよー((

そんなこんなで、つづきなのだよ。

何もしていないのに2010年が終わる……。

今日で2010年が終わるらしいです。

早いですねぇ……。

そんなこんなで、つづきなのだよ。

今年が残り2週間も無いのか……。

気付けば2010年がもうすぐ終わるらしい。

今年の自分は何をしただろうか。

そんなこんなで、つづきなのだよ。

またしても遅れ馳せながら。

3ヶ月くらい前のなんだけどバトン((

しかし最近のブログの更新が滞ってて、
もはやパワプロ12データベースと化してるな。
ファン活動は事実上休んでて、
遊戯は別途専用ブログ持ってて、
パワプロの作成で起こる事とかは全部ついったーで呟いちゃうから、
ここに書く事って無くなるんだよね。

パワプロ以外の積みゲーもいい加減消化しないといけないんだけどねぇ。。。

そんなこんなで、つづきなのだよ。


Profile

緋夜(ひよ)

情緒不安定な気分屋。
事ある毎に頻繁に自分に嫌気が差すネガティヴさん。
茅原実里さんをそっと想う。

詳しいプロフィール →こちら

New Entries

Archives

Categories

Recent Comment

Counter

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM