Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

search this site.

Twitter

Links

▼自サイト

▼ブログ

▼お気に入り

▼声優さん/歌手/芸能等

▼絵師さん

▼アニメ/マンガ

▼その他

Recommend

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
純白サンクチュアリィ
純白サンクチュアリィ (JUGEMレビュー »)
茅原実里,畑亜貴,菊田大介,椎名可憐,藤田淳平
Celestial Diva
Celestial Diva (JUGEMレビュー »)
茅原実里,茅原実里,宝野アリカ,菊田大介(Elements Garden),大久保薫



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ポケモンホワイト2。

1週間ちょい前からポケモンホワイト2やってました。

無事ストーリークリアしたのでクリア時のパーティでも載せますん。

そんなこんなで、つづきなのだよ。

「設定いうなー!」

身内から回ってきたD.C.IIIの体験版を終えたのでさらっとメインヒロイン達の個人的評価を。

そんなこんなで、つづきなのだよ。

二次元女性キャラランク - 2012/01/01(→ 2012/01/07)。

何か2012年になったらしい。

今年もよろしくお願いします。

恒例のランクね。でも殆ど変動無い。

(※2012/01/07 追記)

2012/01/01 にランキング書いた時点で、
「もはや確定的にランク入りしそうなんだけど、出てくるゲーム作品自体は未プレイ」というキャラがいたんですが、
その作品プレイしてみました。
この短期間でランク動くの書き直すのも微妙だし、他にも訂正事項あるんで追記でランクに入れときます。

って事で 2012/01/07 時点のランクに修正。

そんなこんなで、つづきなのだよ。

2011年ラスト。

今年も色々ありました。

趣味関連だけでも、
遊戯は相変わらずだけど微妙に構築に対する考え方の変化を自分で感じたり、
野球何度も観に行ったり、
終盤はヴァイスに手を出したり。

個人的に恐らく一番大きかった出来事は、1年半振りに茅原さんのイベントに行った事。
正確には、「行けた事」と言うべき。。。

まぁ……他の人から見れば些細な事なのだろうけどね。
私にとっては。うん。

今年も皆様に本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

WS。

ちょっと前からなんですが、ヴァイスシュヴァルツを少しずつ始めています。

何年も前からなのはStrikerSが参加タイトルに名を連ねてるとあって興味はあったんですが、

・始めたら絶対に深入りする
・そもそも相手いない

って事もあって手を出さずにいようと思ってました。

少しだけ楽しむ程度に……と思って買ってみたものの、
自分の中で思った以上に惹き込まれてる感じになってきてるので、ちょっとこれはまずいなーと思いつつある今日この頃。

や、遊戯は遊戯で全く変わらずやるのですけど。
最近構築冴えない感じだけど。あ、それは元々か。

とりあえずなのはのネオスタンという形でちまちまデッキを組んでますが、欲しいダブルレアが多すぎて泣けてくる。

それにしても基本ルールを憶える所から大変だったりしますわ……。
効果処理の順序とかが未だに憶えられてない感じがするな。

自らが残した深き傷痕。

きっと私の心の中に、ずっと引っかかっていたもの。

何かこういう(暗い系統の)記事書くの久々だよね。

そんなこんなで、つづきなのだよ。

二次元女性キャラランク - 2011/08/31。

求められてるのか求められてないのか判らないのですが、
二次元女性キャラランキングが身内で流行ってるので書きましょう。

3ヶ月振りのブログ更新がこれもどうかと思うんだけどねー……
別にブログを忘れてたワケではないのよ?
ついったーに深入りして書く事無いのは否定出来ないけど。

そんなこんなで、つづきなのだよ。


Profile

緋夜(ひよ)

情緒不安定な気分屋。
事ある毎に頻繁に自分に嫌気が差すネガティヴさん。
茅原実里さんをそっと想う。

詳しいプロフィール →こちら

New Entries

Archives

Categories

Recent Comment

Counter

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM