Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

search this site.

Twitter

Links

▼自サイト

▼ブログ

▼お気に入り

▼声優さん/歌手/芸能等

▼絵師さん

▼アニメ/マンガ

▼その他

Recommend

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
純白サンクチュアリィ
純白サンクチュアリィ (JUGEMレビュー »)
茅原実里,畑亜貴,菊田大介,椎名可憐,藤田淳平
Celestial Diva
Celestial Diva (JUGEMレビュー »)
茅原実里,茅原実里,宝野アリカ,菊田大介(Elements Garden),大久保薫



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いつからか。

地震の後、何も更新してませんでしたがとりあえず生存報告。

地震と前後して茅原さんのファンクラブの会期が迫っていたので、
今期も継続の申し込みをしました。
しかしライヴツアー参加は見送り。

そんなこんなで、つづきなのだよ。

祝福、そして哀しき葛藤。

昨日は茅原実里さんのお誕生日でした。

ハッピーバースデー☆

……。

あの日から、もう1年も経ってしまったんですね。

そんなこんなで、つづきなのだよ。

自分の中で気持ちを落ち着けるのは難しいんだと思う。

さて、ついったーのおかげがそうでないか判りませんが。
時期を同じくしてブログの更新頻度が落ちたと。

ついったーの方が何かと手軽なんですよねぇ。
ってか、ブログに元々内容のある文章書いてたワケじゃないからなぁ。。。

そしてブログどころか Twitter でも一言でも触れていなかったのであれなんですが、
茅原さんの New シングル『Freedom Dreamer』は確保済み。
iPodに取り込んだのにまだ聴いてないなんて気のせい。絶対気のせい。

そんなこんなで、つづきなのだよ。

ブルーレイは観れないのでDVD付きの方を購入です。

Image319.jpg
すっかり記事にするのが遅くなってしまったのですが。。。

画像左上が先週の水曜日に買いに行ったら定休日で、買うのが木曜日になってしまった茅原さんの3rdアルバム『Sing All Love』。
そして画像右上が今週発売だった、「涼宮ハルヒの消失」のテーマソングである『優しい忘却』。

画像左下はアルバムの特典でいただいた TEAM minorhythm の軌跡を綴った冊子、
画像右下はシングルの特典でいただいたポストカード。

あとアルバム特典はプラスチック製(かな?)のポスターもいただいたんですが、
こちらは場所的な意味で写真撮るのが大変なのでパス。
私のパソコン付近散らかりすぎorz


ついでに買ったもの。

Image320.jpg
『魔法戦記リリカルなのはForce』1巻
『魔法少女リリカルなのはViVid』1巻
スリーブ 白井黒子(とある科学の超電磁砲) *2

黒子スリーブはこの前ネットで探してどこ行っても見つからなくて、
あぁ、予約してなかったしもう入手無理かなーって思って地元のアニメイト行ったらたくさん売っててびっくりした。(笑
意外と店頭にはまだ残ってるものなのかな。それとも単にこの辺が田舎なだけか。多分後者。

積みスリがまた増えたわけだが何に使うかな。。。
知弦スリーブも通販で買っちゃったしなぁ(こっちは既に新デッキへの採用が確定)。


しかし今回のアルバムのジャケットは素敵すぎる。。。
神すぎる。。。

……1週間以上経ったのにまだ聴けてないとかファン失格です。。。私。。。orz

そんなこんなで、つづきなのだよ。

まぁ抱負とか決めないからね……毎年。

今年の抱負とか決めた方がいいのかな……?

昨年何書いてたかなぁ。と思って読み返す。

……何も書いてない(笑
新年早々クロノとタッグフォースとか何やってんの昨年の私。
……まぁ今年もドラクエにパワプロだから大して変わらんのだけどな。

あと今年純白のPV観ながら年越して、これ2年連続だなーって思ったら前回やったの一昨年だったらしい。
昨年は茅原さんのブロマイド見ながらだったんだって。DVD起動する時間が無かったのだろうか。

抱負ねぇ……。

「立派なファンになる」
「茅原さんにとって、必要な存在になる」

……くらいしか思いつかない。。。

というか、あれか。

「2009年にしてしまった例の件の失敗の分、茅原さんに償う」

……だな。償うというか……想いを、返す。
それは一度や二度の行動や、短期間で償いきれるものじゃないと思うから。。。
少しずつ、想い続けて……返していくしかない……んだろうな。。。

早くカラオケで唄いたいっ……!

Image289.jpg
昨日アニメイトに行って、茅原さんの新曲『PRECIOUS ONE』を買ってきました。
特典のブロマイドとクリスマスカードもゲット。

やっぱり茅原さんは素敵ですねっラブラブ
歌詞カードとかの写真にメロメロです。。。

早速パソコンに取り込み。
これから聴く機会が多くなっていくかな。

そんなこんなで、つづきなのだよ。

何が悲しいのか分からない。……でも、悲しい。

何だか分からないけどすごく悲しい気持ちの一日だった

そんなこんなで、つづきなのだよ。


Profile

緋夜(ひよ)

情緒不安定な気分屋。
事ある毎に頻繁に自分に嫌気が差すネガティヴさん。
茅原実里さんをそっと想う。

詳しいプロフィール →こちら

New Entries

Archives

Categories

Recent Comment

Counter

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM