Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

search this site.

Twitter

Links

▼自サイト

▼ブログ

▼お気に入り

▼声優さん/歌手/芸能等

▼絵師さん

▼アニメ/マンガ

▼その他

Recommend

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
純白サンクチュアリィ
純白サンクチュアリィ (JUGEMレビュー »)
茅原実里,畑亜貴,菊田大介,椎名可憐,藤田淳平
Celestial Diva
Celestial Diva (JUGEMレビュー »)
茅原実里,茅原実里,宝野アリカ,菊田大介(Elements Garden),大久保薫

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

彼女の笑顔を裏切るような想い方をしてはいけないと思う。そうは思うけれど……。

あの日受け取った言葉。

それだけを……真っ直ぐ……信じたくて。

でも……心には……迷いが……。

……やっぱり、「ファン」っていうのは

「ファンと呼べる前提」があると思う。

条件っていうか、定義っていうか、何ていうか。

「こうあるから、ファンと呼べる」「ファンであるなら、こうあるのが当然」

みたいな。

その定義であり条件は、人によって違って

そして明確にできるものではないけれど

誰の心にもあるものだと思うんだよね。

それは、茅原さんにも、あるんじゃないかな……と思うの。

それが、そんな厳しい条件かどうかは分からない。

茅原さんは、すごくすごく優しい人だから……

「私を好きな人が、ファン」

くらいに思ってくれてるのかもしれない。

だけど……

やっぱり、茅原さんだって

「ファンの人に、こんな風に想ってくれたら嬉しいな」

とか、思ったりするのかなって、思うの。

……もし、それがあったとして。

私は、きっとそれを……

……満たして、満たせて、いないと、思うの。

「近づきたい」

「そばにいたい」

「想ってほしい」

……そんな風に想われて、嬉しいと思う??

困ると思うんだ。

そんな風に想ってもらったって、応えられないわけだから。

そんな風に想ってもらうより……

「頑張ってね」

「応援してるよ」

そう、純粋に言ってくれる方が……嬉しいんじゃないかと思うの。

そして……

自分の身勝手な感情を捨てて、そう純粋な言葉をかけてあげる事が、

ファンの「前提」なのではないかと……そう、思うの。

茅原さんのメッセージも想いも受け取る資格があるのは、

そういう「前提」を満たした人だけなんじゃないか。

私は、ファンの「前提」を満たしていないんじゃないかと……。

……。

……。

茅原さんの、「立ててますよ〜〜」は……

どう、受け取ったらいいのか……分からない自分がいて。

あの質問は……

私が「みずき(緋夜)」である事を明かしていない……

明かしたかったが、明かす時間は無かった。その上での質問。

……つまり、茅原さんの答えは……

「前提を満たしたファンである」

そう、仮定した上での答えなんじゃないかって思うの。

でも……私は、ファンの「前提」を満たしてないんだよ。

それなのに……

自分が、本当に受け取っていいのか……。

「前提」を満たせていないファンだと知ったら……

答えが変わってしまうんじゃないか……。

もしかして、自分には受け取る資格が無いんじゃないのか……。

そんな風に不安になって……。

……。

……。

それとも……

「前提」を満たしていないかもしれない

不純で身勝手な想いを抱いているかもしれない

……それでも

そういうのも、全部ひっくるめた上での

「立ててますよ〜〜」

だったんだろうか……。

……茅原さんは、優しいから……

私がこんな人間である事を知っても、そう言ってくれるかもしれない。

そうであると信じたい……けれど……。

その言葉だけを……信じたいけれど……。

それで……いいのかな……。

真っ直ぐ受け取って……いいのかな……。

……。

……。

うぅん……信じるしか……ないよね。

だって……茅原さん本人の言葉だもの……。


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
みずきさん、こんにちは☆

茅原さんとまたお会いできるといいですね。

ぜひ真っ直ぐに受け取ってくださいね☆

ほかならぬ、茅原さんの言葉を☆
  • naoki
  • 2008/11/25 3:29 PM
>naokiさん
こんばんは☆

……本当に、いいのでしょうか??
真っ直ぐに受け取って、いいのでしょうか??
それは、私が茅原さんの言葉を……
自分に都合のいいように、勝手に解釈しているのではないのでしょうか……??

私は……茅原さんの……純粋な「ファン」では……ないのに……。
純粋な想いを期待されても……裏切ってしまうだけなのに……。
そんな私でも……いいんでしょうか……。
  • 緋夜(みずき)
  • 2008/11/26 8:54 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Profile

緋夜(ひよ)

情緒不安定な気分屋。
事ある毎に頻繁に自分に嫌気が差すネガティヴさん。
茅原実里さんをそっと想う。

詳しいプロフィール →こちら

New Entries

Archives

Categories

Recent Comment

Counter

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM