Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search this site.

Twitter

Links

▼自サイト

▼ブログ

▼お気に入り

▼声優さん/歌手/芸能等

▼絵師さん

▼アニメ/マンガ

▼その他

Recommend

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
純白サンクチュアリィ
純白サンクチュアリィ (JUGEMレビュー »)
茅原実里,畑亜貴,菊田大介,椎名可憐,藤田淳平
Celestial Diva
Celestial Diva (JUGEMレビュー »)
茅原実里,茅原実里,宝野アリカ,菊田大介(Elements Garden),大久保薫

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

移転しました☆

JUGEMに移転してみました〜〜

一番の理由は茅原さんと同じサーバである事。
そして、茅原さんもよく使うかわいい絵文字に惹かれました。

以前の忍者時代の記事も、インポートで持ってこれました。
インポートした記事は全体的に見づらくなってしまいましたが、
それでも画像やコメントまでも持ってこれると思ってなかったので驚き。
今の時代は便利なものですな。

しかし肝心の絵文字が……
たくさんあるのに、使用タイミングが分からないぜ。。。
携帯でも絵文字使わないから、絵文字使う習慣が無いのですよね。

まぁ、うざったくない程度に使えば便利……なんだよね??

そういうわけで改めてよろしくです


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はっやぃ!これがみのりんパワーっっか(汗)

そいえば記事画像コメント全部持ってこれた、、っってそんなのもできるのか??マジすんごい!!自分は移転したことないので、、

絵文字も使い始めたね(笑)

はい〜よろしくお願いしまーす!

PS:コメントする時の文字色は黒、それはちょっと不便。。


みずきさん、こんばんは☆

朝見たときはびっくりしましたよ〜!
イツキさんの言う通り、これがみのりんパワーですね☆

やっぱり実里さんと一緒だというのは、大きな魅力ですよね。
絵文字もかわいいですしね。早速使われていて。かわいいです☆

本当に以前の忍者ブログをそのままトレースしてこれたのですね。
「インポート」の技術はすごいですね!!
今の時代は、本当に便利です。

私の場合、絵文字の使い方は、かなり実里さんを真似ています。
その他、minorhythmのトラックバックコメントには、jugemからの投稿が多いので、ご参考になさってはいかがですか?

そういえば、9月3日分の日記のコメントの中に、jugemの絵文字を使えている方がいらっしゃいましたよ。
あれは、{:!:}などと打って書いていらっしゃるのでしょうか。
  • naoki
  • 2008/09/06 12:30 AM
>イツキさん
>>はっやぃ!これがみのりんパワーっっか
思い立ったらすぐやっちゃうタイプです。f^-^;

>>そいえば記事画像コメント全部持ってこれた、、っってそんなのもできるのか??マジすんごい!!自分は移転したことないので、、
画像コメントまで持ってこれるかはサーバによってまちまちみたいですが、
忍者からはとりあえずできるみたいです。

>>絵文字も使い始めたね
茅原さんの影響。(笑

>>PS:コメントする時の文字色は黒、それはちょっと不便
おっと。ありがとうございます、見落としてました。(汗
グレーに変えておきましたので、これで見やすくなるはず。。。


>naokiさん
こんばんは☆

>>朝見たときはびっくりしましたよ
>>イツキさんの言う通り、これがみのりんパワーですね
そういう事でしょうか。(笑
思い立ったらすぐやってしまうのですよね。

>>やっぱり実里さんと一緒だというのは、大きな魅力ですよね
>>絵文字もかわいいですしね。早速使われていて。かわいいです
茅原さんと一緒、その魅力に勝てませんでした。><
絵文字もいいですね。上手く使いこなせるようになりたいです。

>>本当に以前の忍者ブログをそのままトレースしてこれたのですね
>>「インポート」の技術はすごいですね
>>今の時代は、本当に便利です
正直、びっくりしました。ここまでとは思ってませんでしたから。

>>私の場合、絵文字の使い方は、かなり実里さんを真似ています
>>その他、minorhythmのトラックバックコメントには、jugemからの投稿が多いので、ご参考になさってはいかがですか
なるほどなるほど〜〜。
やっぱり他の人がどう使っているか、というのを見てみるのもいいかもしれませんね。

>>そういえば、9月3日分の日記のコメントの中に、jugemの絵文字を使えている方がいらっしゃいましたよ
>>あれは、{:!:}などと打って書いていらっしゃるのでしょうか
およ。確認してみたところ、確かにそうですね。
{:!:}とかで表示されるのかな……??
それで出なくても、画像アドレスを直接入れれば出ると思います。
  • みずき
  • 2008/09/06 4:46 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Profile

緋夜(ひよ)

情緒不安定な気分屋。
事ある毎に頻繁に自分に嫌気が差すネガティヴさん。
茅原実里さんをそっと想う。

詳しいプロフィール →こちら

New Entries

Archives

Categories

Recent Comment

Counter

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM