Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

search this site.

Twitter

Links

▼自サイト

▼ブログ

▼お気に入り

▼声優さん/歌手/芸能等

▼絵師さん

▼アニメ/マンガ

▼その他

Recommend

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
純白サンクチュアリィ
純白サンクチュアリィ (JUGEMレビュー »)
茅原実里,畑亜貴,菊田大介,椎名可憐,藤田淳平
Celestial Diva
Celestial Diva (JUGEMレビュー »)
茅原実里,茅原実里,宝野アリカ,菊田大介(Elements Garden),大久保薫



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

キャラランク【2016/3/8】。

前回のまとめ見たら2013年とかなので参考にすらならない。

 
1位:結崎ひよの(スパイラル 〜推理の絆〜)[→]
未だにぶっちぎってて他とは順位争いが成立しないレベル。
ハンドルネームの由来でもありますね。


2位:北条加蓮(アイドルマスター シンデレラガールズ)[☆]
大躍進。最初ひねくれてて不真面目でもほんとは素直でまっすぐなところほんと好き。
元々モバマスで好きだったけど、ここまで上がったのはアニメとデレステの影響も大きい。


3位:絢瀬絵里(ラブライブ!)[☆]
加蓮に続いて大躍進。かしこいかわいいエリーチカ。
外見の第一印象は「なんとなくテンプレツンデレ系なんだろう」と苦手意識を持ってたけど、ギャップでいい方向に進んだ例。


4位:夏目真尋(ガールフレンド(仮))[☆]
初期はクールキャラだったのにいつからか不器用キャラにシフトチェンジした。
正直キャラ以上に中の人補正のが強い感はあるw


5位:有栖川小枝子(ガールフレンド(仮))[☆]
ぶれないふわふわ感ほんと好き。
ガルフレ界で貴重なデレデレしないタイプ。
中の人補正なければまひろさんより上だと思う。
ちなみにアニメによく出てたのは生徒会会長天都かなたであり、こっちは合唱部部長であり、別人。


6位:夏樹みくる(アイカツ!)[☆]
思わぬ方向から殴り込んできた期待の新星。
元々アイカツは少し知ってる程度だったのが、ソシャゲ化とみくるメイン回の放送で一気にお気に入りキャラへと加速。


7位:高町なのは(魔法少女リリカルなのはStrikerS)[↓]
2位常連からまさかの陥落。
シリーズ総合して一番好きなのはStrikerSのなのはさん。


8位:朝倉涼子(長門有希ちゃんの消失)[☆]
優しいお姉さんキャラと化した長門ちゃんVer.の朝倉で評価爆上げ。
どんな時も長門ちゃんを見守る朝倉さんほんと好き。


9位:ルフレ(ファイアーエムブレム 覚醒)[↑]
発売から随分時間経ってるのに何故か前回より順位を上げる謎。スマブラあったから多少はね?
そのスマブラからも随分経ってるのは気のせい。


10位:長門有希(涼宮ハルヒシリーズ)[↓]
圏外かと思ったが滑り込み。
色々派生があるけど一番好きなのはやっぱり通常長門。




その他迷ったり候補に挙がったりした子達色々

柊かがみ(らき☆すた)
芳乃さくら(D.C.IIシリーズ/D.C.IIIシリーズ)
白河ななか(D.C.IIシリーズ)
森園立夏(D.C.IIIシリーズ)
水銀燈(Rozen Maiden)
巴マミ(魔法少女まどか☆マギカ)
この辺りは相変わらず好きなんだけど、今回は新顔増えすぎて押し出された感。

一色いろは(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)
友利奈緒(Challotte)
いろはすは割と迷った。好きなキャラだけどトップ10には入らない…なラインかな。

望月聖(アイドルマスター シンデレラガールズ)
クリスマスの妖精。
一応モバマスではひじりん加蓮Pということだったはずなんですが、正直もう完全に加蓮Pだと思います…
アニメにもデレステにも出てきてない。そもそも本家モバマスでも現時点で声がない。

セルジュ(ファイアーエムブレム 覚醒)
ワユ(ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡/暁の女神)
イシュタル(ファイアーエムブレム 聖戦の系譜)
FE勢は正直全員捨てがたいです。

あんどうりんご(ぷよぷよシリーズ)
ドッペルゲンガーアルル(ぷよぷよシリーズ)
篠宮由香里(風の聖痕)
南千秋(みなみけ)


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

Profile

緋夜(ひよ)

情緒不安定な気分屋。
事ある毎に頻繁に自分に嫌気が差すネガティヴさん。
茅原実里さんをそっと想う。

詳しいプロフィール →こちら

New Entries

Archives

Categories

Recent Comment

Counter

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM