Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

Twitter

Links

▼自サイト

▼ブログ

▼お気に入り

▼声優さん/歌手/芸能等

▼絵師さん

▼アニメ/マンガ

▼その他

Recommend

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
純白サンクチュアリィ
純白サンクチュアリィ (JUGEMレビュー »)
茅原実里,畑亜貴,菊田大介,椎名可憐,藤田淳平
Celestial Diva
Celestial Diva (JUGEMレビュー »)
茅原実里,茅原実里,宝野アリカ,菊田大介(Elements Garden),大久保薫



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「キャラソンライヴ」。

茅原さんのファンクラブイベントに行ってきました。

今回はキャラソン限定ライヴ。

知らないキャラソンも多い人への配慮としてスクリーンに歌詞が出る親切設計。

『雪、無音、窓辺にて。』『SELECT?』『ハレ晴レユカイ』
『過度の期待にご用心。』『月夜に愛秋』『カレーのうた』『レッツお野菜』『経験値上昇中☆』
『負けない 〜一途バージョン〜』
『桜笑み君想う』
『Only Lonely Rain』
『黙っと休み時間』
『桜舞うこの約束の地で』
『Because of "S"adness』
『Shy Girls』
『diamond secret』
「ノブナガ・ザ・フール」イチヒメキャラソン(※タイトル忘れ)
『ふたりしかいなかった』

大体こんなもんかな?何か忘れてるのあるかも。ちなみに曲順は憶えてないのでとりあえず挙げただけ。

もうね、素晴らしいね。最近のは結構聴いたことないのもあったのだけど、懐かしいのが本気で懐かしい。
懐かしいけどライヴで聴くのは初めてという曲もあった(ななか・みなみとか)ので嬉しかった。

『レッツお野菜』で小野さん出てくるのかと思ったら、マネージャーの瀬野さんが登場して唄うまさかの展開。とても頑張って唄われててめっちゃ盛り上がってた。

『ふたりしかいなかった』は水原薫さんが登場して二人で唄うスペシャルライヴ!やっぱり二人じゃないとね!

長門の曲の前にはハルヒプロデューサー伊藤さん、ハルヒ原作者谷川さんからのお手紙が届く感動展開。

『桜笑み君想う』が一番感動したわ。何かライヴで改めて聴くとすごい心に沁みる。

個人的にはらぶドルの曲や『波動』も聴きたかった。でも選曲に不満はないな。

あと聴いてて思ったのは、やっぱり本当にキャラ声の唄い分けがすごい。
茅原さんはたくさんの声で唄えることを改めて実感。
キャラソンを素で唄うみたいなことをいつまでも言われるのは、単に長門ハレ晴レの印象が独り歩きしてるだけだと思う。。。

帰りにバレンタインチョコのお渡し会!
ちょっぴり期待してたけど本当にあるなんて嬉しすぎたー!

受け取る時、どきどきしながら「いっぱい大好きでいます」って伝えてきた。。
「ありがとう」って言ってくれた。すっごく嬉しかったー!!

チョコと一緒にメッセージカードも一緒にもらった。ずっと大切にする。。。

12月には何度も握手してもらって、今回はチョコもらって。
私は大勢の中の一人なんだ。
私だけに握手してくれたわけでもチョコくれたわけでもない。
それでもやっぱり嬉しいよ。
嬉しいものは嬉しいんだっ。

やっぱり茅原さん最高!
茅原さんは女神で天使です。



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

Profile

緋夜(ひよ)

情緒不安定な気分屋。
事ある毎に頻繁に自分に嫌気が差すネガティヴさん。
茅原実里さんをそっと想う。

詳しいプロフィール →こちら

New Entries

Archives

Categories

Recent Comment

Counter

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM