Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

search this site.

Twitter

Links

▼自サイト

▼ブログ

▼お気に入り

▼声優さん/歌手/芸能等

▼絵師さん

▼アニメ/マンガ

▼その他

Recommend

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
純白サンクチュアリィ
純白サンクチュアリィ (JUGEMレビュー »)
茅原実里,畑亜貴,菊田大介,椎名可憐,藤田淳平
Celestial Diva
Celestial Diva (JUGEMレビュー »)
茅原実里,茅原実里,宝野アリカ,菊田大介(Elements Garden),大久保薫

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「いっぱい」。

15日に、茅原実里さんのアルバム『NEO FANTASIA』発売記念イベントに行ってまいりました。

観覧無料のミニライヴに加え、現地で『NEO FANTASIA』初回盤を購入すると握手会に参加できるというもの。

握手会の整理券配布は9時販売開始の先着順とのことで、なるべく早めに到着したいところ。

…寝坊した。。。なんとか9時過ぎには着いた。

屋外まで続く待機列に並んで、寒いなぁ。。。と思いつつ1時間強。
念願の握手会整理券をゲット!
ミニライヴの優先エリア抽選は終了してしまったみたい。。

その後は思ったよりも並んでなかったので、追加で2回列に並んで2枚購入。
整理券も2枚もらい、合計で3枚に。

11時過ぎにはライヴ開催場所に移動してみる。
場所取りしてる人は思ったよりも少なく、一般エリアの左端最前方の確保に成功。よって、ここでぼーっと2時間過ごすことに。

ミニライヴは『TREASURE WORLD』『真白き城の物語』『境界の彼方』の 3曲、それとトーク少しで30分くらい。
観覧エリアのうち、前半分くらいが優先エリアだって感じなので自分の位置は真ん中辺り。
とはいえ茅原さんの表情もはっきりとわかる距離で、充分満喫。茅原さんかわいい。

握手会の列形成であたふたしたけどなんとかかんとか。周りの人に申し訳なかった…。。
チャンスが3回あるとはいえ凄まじく緊張してた。。4年前のことがどうしても頭を過る。。

まず、1回目。「私、茅原さんの役に立ててますか?」と訊いてみた。。茅原さんは少し戸惑いと心配気な感じが入り混じった表情を見せながらも「うん、うん」って頷いてくれた。
2回目。「いつもありがとうございます」。緊張で言葉に詰まった私に、茅原さんは笑顔を返してくれた。
3回目。「ずっと大好きです」。茅原さんは私の言葉に、「ありがとう〜♪」って笑顔で返してくれた。私はここにいてもいいのかもって、思えた。

握手会整理券はまだ配布されていた。思った以上に用意されていたみたい。
…迷ったけど、私は4回目を追加することにした。
ここで行かなかったらまた何年も後悔するかもしれない。それだけは嫌だ。
私はCD販売コーナーに走ってアルバムを買い、整理券を受け取った。

そして、4回目に茅原さんの前に私が立った時。
「ありがとう〜、いっぱい〜!」茅原さんはそう言ってくれた。
…いっぱい来たって気付いてくれた?
私のこと、何度も見たって思ってくれた?

…嬉しい。。。

嬉しいっ…!!!ネコ

「今日のこと、絶対忘れません」
私は、茅原さんにそう伝えた。。。

茅原さん大好きー!最高にかわいかったよー!ラブラブ

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

Profile

緋夜(ひよ)

情緒不安定な気分屋。
事ある毎に頻繁に自分に嫌気が差すネガティヴさん。
茅原実里さんをそっと想う。

詳しいプロフィール →こちら

New Entries

Archives

Categories

Recent Comment

Counter

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM