Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

Twitter

Links

▼自サイト

▼ブログ

▼お気に入り

▼声優さん/歌手/芸能等

▼絵師さん

▼アニメ/マンガ

▼その他

Recommend

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
純白サンクチュアリィ
純白サンクチュアリィ (JUGEMレビュー »)
茅原実里,畑亜貴,菊田大介,椎名可憐,藤田淳平
Celestial Diva
Celestial Diva (JUGEMレビュー »)
茅原実里,茅原実里,宝野アリカ,菊田大介(Elements Garden),大久保薫

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「この一年で、私が得たものは」

今年の茅原さんへの想いに関する振り返り。

(と見せかけたいつも通りのぐだぐだ長いネガティヴ記事)

遅くなってしまったけど11月18日のライヴを少し振り返りつつ、
今年を通じての私の想いの振り返りも少し。


茅原さんにとっての、5年振りのバースデーライヴ。

5年前。
私が、初めて茅原さんを自分の眼で直接見た日。
私が、初めて茅原さんの唄声を直接聴いた日。

5年の月日が経った。
今も使っている、あの時初めて買った茅原さんグッズのひとつのマフラータオル。
やっぱり、あの日の感動は……今も忘れられないんだ。

それ以来、たくさん悩んだ。
葛藤。迷い。劣等感。
もう、無理だって何度も思った。
その度に、私は周りの方々に支えて貰ってきた……。

そして、今年は何だかんだ……ライヴやイベントに何度か参加出来た。
……これで良かった。遠回りしたけど、やっぱりこの道で良かったんだと思う。

「戻って来た」という感覚もある。
けど……どちらかと言うと、「やっとまた、新たなファンになれたかな」という感覚。
別に私は私のままずっと同一人物で、ずっとファンクラブにも残ってる。
ただ、気持ちの問題。私の中では……あの時、実質的に一度「死んだ」と思ってるから。
好きな想いは失わなくても、その想い方を見失ったから……。
そこから……少しは、進めたのかな、私。


『純白サンクチュアリィ』で始まったライヴ。

『負けない 〜一途バージョン〜』をライヴで初めて聴いた。
感動で涙が出て来た。負けないは……本当の意味で私の原点。

『魔女っ子メグちゃん』もライヴでは初めてだった。PVまで流すとはびっくり。

『詩人の旅』『Voyager train』とかの懐かしい盛り上がり曲から、最近の曲まで色々。

『lalala☆』って唄うのそんなに久し振り……って事は私も聴いた事が無いはず?
どこかの会場で聴いた記憶があるんだけど記憶違いか……?

『ひとひらの願い』はガチに名曲。
私も願いを込めてサイリウムを振って、そして唄う。

……他にもたくさんたくさんあったけど、特に印象に残ったのは……この辺り。


ライヴのMCで、茅原さんは度々……5年前の話をしていた。
私は……5年前が懐かしくなった。あの時からもう、5年も経つんだ。
5年も……うぅん、もっと前から、茅原さんを好きなんだなって。

今も葛藤も劣等感もたくさんある。
自分の想いが純粋だなんて思ってない。

でも。

「想い」。
私が持ってるものって、結局それだけなんだろうな。
純粋かどうかも解らないけれど、他に……何もないんだ。
だから、私はこれからもきっと、茅原さんを想ってくしかないんだと思う。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

Profile

緋夜(ひよ)

情緒不安定な気分屋。
事ある毎に頻繁に自分に嫌気が差すネガティヴさん。
茅原実里さんをそっと想う。

詳しいプロフィール →こちら

New Entries

Archives

Categories

Recent Comment

Counter

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM