Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

search this site.

Twitter

Links

▼自サイト

▼ブログ

▼お気に入り

▼声優さん/歌手/芸能等

▼絵師さん

▼アニメ/マンガ

▼その他

Recommend

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
純白サンクチュアリィ
純白サンクチュアリィ (JUGEMレビュー »)
茅原実里,畑亜貴,菊田大介,椎名可憐,藤田淳平
Celestial Diva
Celestial Diva (JUGEMレビュー »)
茅原実里,茅原実里,宝野アリカ,菊田大介(Elements Garden),大久保薫



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「設定いうなー!」

身内から回ってきたD.C.IIIの体験版を終えたのでさらっとメインヒロイン達の個人的評価を。

最初にイラスト見た時点での第一印象で評価高かったのはシャルル。
そしてイラスト見た時点では当たりのイメージが無かったものの、キャラ紹介をざっくり読んだ所、「キャラ次第で評価が変動する」と思ったのが立夏さんでした。

↓体験版終了時点の暫定的なランクはこんな所。

SS:さくらさん
S+:立夏さん
S:(該当無し)
A:るる姉/夕陽
B+:姫乃
B:(該当無し)
C+:さら/葵
C:(該当無し)
D以下:(該当無し)

暫定的にはこうかね。夕陽はここにいるのが何か違う気もするけど気にしない。

・立夏さん
ヤバすぎた。それなりに当たるかもしれない程度には期待を込めていたけど想像をはるかに超えていた。
最初の印象では絶対苦手なタイプだと思ってたけど、フタを開けてみたら嫌う要素が一つも無い思いっ切りストライクのキャラだったという。
今後の展開次第だけど、少なくとも現状では他に圧倒的な差を付けるトップ。
むしろIIのキャラを含めてもさくらさんに次ぐランクと言って差し支えないくらい期待度は高い。

・るる姉(シャルル)
予想に違わない見た目の通りのキャラ、安定な感じの位置付けになった。
立夏さんには及ばずとも好きなキャラ。

・姫乃
こちらも予想通り。
好きなキャラだけど由夢ちゃんとどっちかはもう少し見てみないと判らないなぁ、という感じ。

・さら
生真面目優秀な後輩。
私の好きなタイプとはちょっと違ってしまうけども、良い味を醸し出す新聞部には欠かせない。
私から見てもあずにゃんにしか見えなかった。

・葵ちゃん
癒し系でちょっと独特なとても良い存在感を放ってる。
こちらも自分の好きなタイプからちょっと違ってしまうけど、さらと同様ストーリーにはいてほしい。

・さくらさん
さくらさーん!

・夕陽
少ない出番で存在感をアピールした夕陽さんをランクに入れないなんて無粋です。


つーか、今見るとIIのランクも微調整したいな。ななかの位置はもうちょっと高いと思う。
今だとこうかね。

SS:さくらさん
S:ななか
A+:まひる様
A:杏/由夢ちゃん
B:音姉/(アイシア)
C:茜/まゆき
D+:小恋
D:麻耶
E:エリカ/美夏


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

Profile

緋夜(ひよ)

情緒不安定な気分屋。
事ある毎に頻繁に自分に嫌気が差すネガティヴさん。
茅原実里さんをそっと想う。

詳しいプロフィール →こちら

New Entries

Archives

Categories

Recent Comment

Counter

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM